アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。



牛尾篤展 10/20~11/14

20061024150919.jpg

LA FRANCE

皆さんこんにちは!
はじめまして。
ブログに挑戦します。早くブログ作成になれて楽しいブログを作りたいですね。
退職後ギャラリーを始め丸3年たちました。版画作家を中心に企画展ばかりをしています。
実は先日、毎日新聞の「まいむ」(06・秋号、135号)に定年後をいかに生きるかというテーマの1例として取り上げられました。
自分の生き方が話題になるなんて、ただただ好きだからはじめたんですが、載るとうれしいものですね。
これから展示を巡るエピソードや裏話など紹介する予定です。


FC2Ad

