アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。



ART OSAKA 2011 に出展します。是非お越し下さい!!

 毎年開催されているアートフェア「ART OSAKA 2011」に今年も参加します。

 日程は次の通りです。

 日時:7月8日(金)~10日(日)
    7月8日(金)は報道関係、招待者のみ 14:00~20:30
    7月9日(土)、10日(日)は一般客  11:30~19:00
 場所:ホテルグランヴィア大阪 26階全フロア
    (JR大阪駅に直結するホテル 北区梅田3丁目1-1)
 参加:53ギャラリー(日本45、韓国6、台湾2)
 入場:1,000円

 当店の会場は 26階 ルームNO.6305室 です。

 関西最大のアートフェアで現代アートの祭典です。各ギャラリーが強烈に推薦する作家が競う美術の最前線を紹介するフェアで興味は尽きませんよ。是非ご覧下さい。

 当店からは下記作家を紹介します。

 ◎橘宣郁子 サンフランシスコ在住。抽象表現ながら生命の成長や躍動を感じ取れる暖かい作品
 ◎石井康博 キュートな天使の人形を核に動くオブジェを制作し、触って楽しめるユニークな作品
 ◎傍嶋飛龍 緻密に画面を埋め尽くし曼荼羅的世界を思わせ、壮大な宇宙感が感得できる作品
 ◎舟田潤子 線と面を巧みに駆使し卓越した色彩感覚で躍動感があり元気が沸く作品

 益々活躍が期待できる4人の作品を是非ご覧下さい。




ひびのこづえ展 品切れ作品など補給しました!

 昨日からひびのこづえ展が2週目に入りました。

 1週目で品切れになった「TOTO BAG」や「動物ポーチ」が入荷しました。

TOTO BAG です。1週目で数点売り切れ再入荷しました。白のタイプもあります。
お洒落なバッグでA4サイズの書類やノートパスコンなど収納して歩くキャリアウーマンにピッタリですね。

IMG_6811.jpg

動物ポーチも大人気です。売り切れ商品を再入荷しました。
特に、ブタ、サメ、マンボー、バク、ナマズなど人気です。

ポーチ類

今回はバッグが充実していていろんなタイプのものが揃っています。あなたに合うものがきっと見つかりますよ。
前回のブログをご覧下さい。

わくわくするこづえワールドをお楽しみ下さい。

ひびのこづえ展は ~5月29日(日)までです。



 

ひびのこづえ展会場の様子は?

 ひびのこづえ展が昨日から始まりました。その様子をお伝えします。

こづえ展

 上着、シャツ、スカート、コラージュバッグ、帽子、ベルト、ポーチ、パソコンケース、ハンカチ、アクセサリー、日傘等などこづえグッズを幅広く展示しています。

 オリジナルグッズから始まり、最近は職人さんとコラボし竹細工や団扇や文房具に至るまでデザインし商品化されています。

 楽しいこづえワールドをお楽しみ下さい。

こづえ展1

 初日はこづえさんも来られました。また、こづえさんのファンも沢山来られ会場は大盛況でした。

 貴方の気にいる品々がきっと見つかると思いますよ。

 こづえワールドに魅了されること間違いなしと思います。

展示期間は5月29日(日)までです。


ひびのこづえ展が近づいてきました!!

 アートゾーン神楽岡は現在お休みをいただいております。

 休廊 ~5月13日(金) 

ひびのこづえ展の会期は下記の通りです。

 5月14日(金)~29日(日) 11:00~19:00 水・木休み

こづえ展1


こづえ展2

今年もいろんなこづえグッズが並びますよ。

こづえワールドを存分にお楽しみ下さい。

「アートゾーン神楽岡」は皆さまのお越しをお待ちしております。





FC2Ad

