アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひびのこづえ展始まる。初日から盛況!

 ひびのこづえ展が始まりました。

 忙しい日程で活動のひびのこづえさんは初日だけ東京から来られファンに囲まれ大忙しでした。

左:ひびのこづえさん 中:こづえさんのファンの孫
風景6


ひびのこづえの品じな
風景4

男性ファンも徐々に増えているのかな?
風景3

舞台衣装をリメイクしたドレス、額縁はこずえさん制作のオリジナル貼り絵、虫かごのオブジェなど
風景5

ご覧のとおり魅力的な作品ばかりで目が眩みそうになりますね。こづえ作品に囲まれて至福の時間を過ごしてみてはいかがですか。

会期:5月12日(土)~27日(日)

11:00~19:00 水・木休み






スポンサーサイト

5月12日(土)から「ひびのこづえ展」開催!衣装からかわいいグッズまで満載です。

 今日、ひびのこづえ展の作品が届きました。衣装からバッグ、アクセサリー類、文房具など様々なアイテム作品がたくさん届きました。パックにして大、小混ぜて10パック余り。

 午前中から梱包を開き作品リストと現物とのチェックをします。チェックの終わったものから順次展示を始めるのですが、チェック作業が大変で展示までなかなか進みません。

 少し展示準備を始めたところです。

 展示風景

 今年は新作のバッグがかなり増えているようで楽しみです。ほかにもさまざまなグッズが届いていますので是非お越しください。

 早く来られればお好みのものが手に入ると思いますよ。



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。