アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の第1弾「渡邊加奈子木版画展」開催!益々冴える渡邊ワールド!

渡邊加奈子木版画展を下記の通り開催します。

渡邊加奈子木版画展
9月12日(金)~28日(日) 11:00~19:00 水・木休み(9/28 17:00 close)


2011年 第17回鹿沼市川上澄生美術館木版画大賞展 大賞受賞
2013年 第8回飛騨高山現代木版画ビエンナーレ 大賞受賞
上記以外にも様々な公募展などでたてなみ受賞を重ねている気鋭の作家です。

当店では3回目の個展ですが、そのモノトーンの世界から立ち現れる陰影は心の奥に秘められていた大切な記憶の断片にちがいなく、揺らぐ走馬灯のように立ち現れてきます。

各作品とも奥行きも深く濃厚で、私たち日本人が持ち続けている和の精神に共振し各作品の前であなたは立ちすくむにちがいありません。

日本のアイデンティティをしっかり踏まえた個性的な渡邊作品を見るとき、世界の中で必ず評価されるインターナショナルな作家へと成長されると確信できる力強い発信力を感じるのです。

決して写真からはわからない渡邊ワールドをあなた自らの目でお確かめください。お待ちしています。

20140725under touch縮

展示2縮

展示3縮





スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。