アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Little Christmas 2014(小さな版画展)」展 大ブレークし閉幕

 今年で5回目の「Little Christmas 2014(小さな版画展)」展を今年も12月初旬から中旬にかけ開催しました。

この展覧会は版画家たちが”各家庭に新作オリジナル版画で埋め尽くそう”という趣旨ではじめ、参加する作家は①A4サイズ、②エディション60部、③@7,000円(税別)という縛りの下に作品を作ります。

今年はこの運動に47名の作家が参加し、画廊は31画廊(含む:1美術館)が参加しました。

参加する作家たちは毎年少しずつ変わっていきますが、年々作品のクオリティが増しており充実した企画展覧会になりました。

アートゾーン神楽岡は12月5日から14日まで開催しましたが大好評で、なんと106点が売れるという大ブレークをしました。

これも作家たちの努力と、年々この企画に賛同してくださるお客様の支援があってこそと感謝の気持ちで一杯です。

大きな成果を上げて今年の全企画展覧会は終わりましたが、来年はより一層充実した内容で展開したいと念じています。

この1年間、ご愛顧いただきありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

DSCF1634小

DSCF1635小

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。