アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト


5/21 ひびのこづえ展は来週火曜日(27日)までですよ!

 好評のひびのこづえ展は残すところあと1週間となりました。

 ひびのこづえ展   ~5/27(火)

 バッグもコラージュバッグから変形バッグまで1点1点違うものがずらりと並びましたが、変形バッグや星のバッグなどが品薄になり、追加していただきました。その一部が下記です。

バッグ入荷


 また、トーク・ショーでこづえさんが言っておられた、タオル地の肌触り感抜群で洗濯も濯ぐだけですむパジャマも入荷しました。

パジャマ入荷


 さらに、去年大変評判の良かったエプロンも入荷しました。

エプロン入荷


 それ以外にもたちまち品切れになった、今年の図柄である木々のハンカチやポーチなど新たに入荷しました。

まだご覧になっていない方も、2回目、3回目の方も是非お出かけください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/132-3ad2a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

