アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト


9/30(水) 片平菜摘子木版画展でコンサート開催す!

 片平菜摘子木版画展をバックにヴァイオリンとピアノのコンサートを行いました。

 9月27日(日)
 ◎ヴァイオリンとピアノのコンサート
   ~のどかな風景に宿る調べ~
  出演:谷口朋子(ヴァイオリン) 田中靖子(ピアノ)

IMG_3698.jpg

 演奏に入る前に片平さんから自己紹介を得て後、淡く牧歌的な片平作品をバックに前半はロシアの作曲家(シュニトケとプロコフィエフ)の曲と後半はフランスの作曲家ショーソンの曲が披露され、特にショーソンの大らかで伸びやかな曲は片平作品にぴったりで30名余りのファンを魅了しました。

 演奏を聞き入る片平さん。

IMG_3699.jpg

 演奏終了後、ささやかながら慣例に従い、ビールやスナック類で和やかなパーティに入り、来客者と演奏家と片平さんたちは大いに歓談し楽しみました。

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/174-273e66c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

