アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/30(金) ウェイン・クロザースさん! 今後の活動予定は!

 ウェイン・クロザースさんの個展も下記で終了です。

  ~11/1(日)

 ウェインさんは今まで世界各地をまわりいろんな人々と出会い、人情に触れ、さまざまな風土、風習に出会い、多くの刺激を得てこられたことが、現在まで続く作品・顔シリーズ、人体シリーズとなっているのでしょう。

 子供のころに「世界を探検して、その後で宇宙へ行って探検したい」と思っていたとのことです。このような夢は誰もが描く夢ですね。

 そして、美術の世界ですがウェインさんはそれを実践し世界を駆け巡り現在活躍中です。

 「これからも新しい体験をして、オリジナルアイディアから作品を作りたい」と前に向いて制作意欲満天です。

 今年末には長年住み慣れた東京を引き上げてオーストラリア・メルボルンに帰国とのことです。

 メルボルン美術館に東洋美術の部門があり充実させるとのことで、東洋美術、日本美術の学識を買われキュレータに招聘されとのことです。

 制作時間は充分あるようで今後とも活躍を期待したいものです。

2階から地下を見る

 上記は展示会場2階から地下展示場を見下ろした写真です。

 日曜までです。是非ご覧下さい。

下記ギャラリー案内サイトにもどうぞ!

http://www.artzone-kaguraoka.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/184-82d93da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。