アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯HPと携帯メルマガを開設しました。是非アクセスを!

 アートゾーン神楽岡インターネット上にHPとブログを開設し、HPでは展示会情報と作家情報を中心に紹介しています。また、ブログでは展示情報ばかりでなく作家の声、美術館巡り、ギャラリーの展示会巡り、身近な話題などを掲載しています。

 しかし、携帯電話から様々な情報を得ることが出来るようになってきました。

 アートゾーン神楽岡もより身近に弊店の展示情報や作家の話題などを皆さまのお手元にお届けしなければならないと考え携帯電話用HPと携帯電話用メルマガを開発しました。

携帯電話用HPのQRコードは下記の通りです。

QR_Codeホームページ

 上記QRコードにアクセスしていただくと展示情報やイベント情報がご覧になれます。

また携帯電話用メルマガのQRコードは下記の通りです。

QR_Codeメルマガ

 上記QRコードにアクセスしていただき①お名前②生年月日③お好きな作家名をご記入の上返信メールをお願いいたします。返信があれば以降定期的にメルマガをお送りいたします。

 メルマガの内容として展示情報、作家情報、住まいの提案、版画テクニックへの誘いなど版画にご興味のある方にはたまらない情報をお送りいたします。

 是非アクセスしてください。
 


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/196-4c5f9407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。