アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yanawit巡回展 堺市のギャラリー(Galleryいろはに)で始まる!

 昨年12月にタイの作家の Yanawit Kunchaethong Exhibition を開催し大好評を得ました。

弊店はタイの森から採取した天然顔料で刷り上げたヤナウィット氏の作品の芸術性と斬新な技法に共鳴し、多くの日本の方々に見ていただきたいと考え、巡回展の呼びかけをしてきました。

 幸い、大阪府堺市の「Galleryいろはに」のオーナー様が賛同してくださり下記日程で巡回展が開催されることになりました。

 Yanawit Kunchaethong Exhibition 
 3月5日(金)~10日(水) 11:00~18:00
 於いて GALLERYいろはに
 〒590-0953大阪府堺市甲斐町東1-2-29(詳細は下記地図参照)
 TEL072-232-1682


 昨日、作品を搬入し展示準備を終えました。下記が展示の様子です。

いろはに展示風景2

いろはに展示風景3

 「GALLERYいろはに」のMAP
いろはに地図

「GALLERYいろはに」は堺市の商店街に位置しきれいな画廊です。

 是非、大阪近辺の皆さまお立ち寄り下さい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/200-8dee85b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。