アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト


小林敬生先生のアート・トークにファンが詰め掛ける!!

 3月28日(日)15:00から小林敬生先生のアートトークを行いました。

 テーマは「版画の過去、現在そして未来は!」でした。

 会場には40名を越えるファンや小林先生の友人達が集まりました。

 ヨーロッパと日本の版画の歴史をスライドでその時代の作品を見せ解説を加えながら進行され、興味深い話が色々聞くことが出来ました。

 IMG_4383.jpg

 また、アート・トーク終了後は懇親パーティを開きワインやジュースを飲みながら小林先生を中心に楽しく話し合い盛り上がりました。

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/208-e7d18596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

