アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告「ひびのこづえのざっかてん」が5月15日(土)から開催です!

 ひびのこづえさんの個展を2年ぶりに開催します。昨年は伊丹市立美術館とはるひ美術館(名古屋)で大規模な個展があったためこづえさんはそれに力を集中されました。

 伊丹美術館でその個展をご覧になった方はこづえさんのパワーと才能にあらためて驚嘆されたでしょう。

 実際、数々のオリジナル・コスチュームの展開に目を見張り、履物や家具メーカーなどとコラボレーションをし、使い勝手が良くてデザインの優れたものを提案するなどこづえさんの活躍の場はますます広がっているのに驚きました。

 さらにアクセサリーやジュエリーなどの装身具にまでこづえさんの才能はおよんでいます。

 このように大きく才能を展開されているこづえさんの全容を見ていただけることでしょう。

 「ひびのこづえのざっかてん」 5月15日(土)~5月30日(日)

 なお、15日(土)14:00からこづえさんは来廊されます。

 それでは2008年5月に開催したこづえ展の様子をご覧下さい。

 下記はこづえさんのアートトークの様子です。50名余りこられました。今年は特にイベントはありませんが初日に来廊されます。

こづえさんのトーク

 オリジナル・ドールとハンカチなどです。

こづえさんのドール

 オリジナル・バッグです。

こづえサンのかばん

 さて、今年はどんなものが展示されるのか楽しみです。「ざっかてん」というタイトルから期待に胸が膨らみますね。

 お友達を誘って是非お越し下さい。


ところで、下記期間は常設展示(水・木休み)です。ご来廊ご予定の方はご連絡ください。ご覧になりたいものを見ていただけるようにしてお待ちいたします。ご遠慮なく連絡下さい。

 常設展示 ~5月14日(金)




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/213-dac4129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。