アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。



15日(土)から「ひびのこづえのざっかてん」が始まります!

 5月15日(土)から「ひびのこづえのざっかてん」が始まります。

 そして今日、さまざまな作品が届きました。

 かばん、ブラウス、シャツ、コート、スカート、ベルト、タブリエ、ポーチ、サイフ、日傘、浴衣地、うちわ、サンダル、食器類、アクセサリーなどです。

 今回はかばんを写真に取りましたのでご覧下さい。1点1点オリジナルのかばんです。

 こづえかばん

こづえかばん2

 色々なかばんがありますね。是非お越し頂きご自分の目でお好みのものをお選び下さい。

 順次、他の作品も今後ご紹介いたします。

 それでは展示会で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 なお、こづえさんは15日(土)に在廊です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/218-25715ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

