アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト


「こづえのざっかてん」(~30日)!新しいバッグが届きました!!

 「ひびのこづえのざっかてん」が2週目に入りました。

 1週目の間にオリジナルで個性的なバッグが飛ぶように売れ展示会場が寂しくなるのではと心配しました。

 2週目に入り、こづえファンの皆さまに応えられるよう緊急にオリジナルバッグを10点ほど追加してもらいました。おかげさまで様々なオリジナルのかばんが揃いこづえファンの皆さまに応えられる品ぞろいとなっています。

 そのうちの2点をご紹介します。

 蜂のバッグ

むくむくバッグ

 上記の作品のうち上の作品はキュートな働き蜂が快適に飛んでいる爽やかなバッグです。

 下の作品はモッコリと葉っぱに包まれた可愛いバッグです。

 これ以外にも豊富にバッグが揃っています。

 是非ご覧の上お好みを選んでください。

 お待ちしております。








 



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/223-584b720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

