アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト


「ひびのこづえのざっかてん」5月30日(日)で終了!!6月4日(金)から林孝彦展が始まる!

 「ひびのこづえのざっかてん」は後1日残すだけとなりました。

 連日多くのこづえファンにお越しいただきスタッフ一同忙しい毎日を送らせていただきましたが、最終日の30日は有終の美を飾れるよう気を引き締めてまいります。

 こづえさんの個展は今年で計5回となりましたが来年も当ギャラリーで第6回目の個展をしていただけることになっています。

 こづえさんは様々な職人さんとコラボレーションをされてこられ、今年であれば浴衣地、日傘、水うちわなどのデザインに取り組まれ斬新なものを提案してこられました。

 現在、文房具メーカーや竹細工職人さんとコラボレーションを進めておられ、来年には斬新なデザインの文房具や竹細工を見ることが出来るのではないでしょうか。

 年々活躍の場が広がり、様々な分野の職人さんやメーカーとのコラボで才能を発揮するこづえさんの仕事にこれからも注目です。今から来年が楽しみですね。

さて、6月4日(金)から次の企画展が始まります。

 林孝彦展 6月4日(金)~20日(日)

 林孝彦さんの作品を初めて見たのは20年ほど前です。

 すごい新人作家だと思いました。そして数点作品手に入れました。私はそれ以来の林孝彦ファンです。

 今ではベテラン作家ですが、全く衰えを知らずすばらしい作品を毎年作り続け今ではアメリカ各地やドイツなど海外での個展で多忙を極めている作家です。

 次回に作品などを紹介していきます。 




 


 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/226-5b3bc667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

