アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明け宣言出る!夏本番突入!!

 梅雨明け宣言が出ました。
 
 昨日は京都の夜に繰り広げられる祇園祭の宵山に47万人が酔いしれました。

 今日は祇園祭の巡業本番の日、夏本番の厳しい日差しの中での展開です。
 
 祇園祭は1ヶ月にわたるセレモニーですが昨年は何回か見に行きほぼ全部の山鉾を見てまわることができました。

 また、旧家が所蔵している宝物を見せる屏風展なども見てまわり、祇園祭りの歴史の深さ、京都の奥の深さを実感しました。

 今年は「ART OSAKA」出展のためと、その後の現在開催中の「AFTER ART OSAKA」のため祇園祭は見に行くことは出来ませんが何回見ても飽きない祭りです。

 ということで、現在下記展示を行っています。

 「AFTER ART OSAKA」   
~7月25日(日) 11:00~19:00 期間中無休               
地下1階は舟田潤子、石井康博、綿引明浩の作品を展示しています。

準備OK

2階は木口木版作家の二階武宏と色彩銅版画作家の山下清澄です。二人とも超絶版画技法で見事な作品を作り出しています。

二階

山下


大阪の堂島ホテルにお越しになったものの充分に見られなかった方々や「ART OSAKA」を見逃した方々に是非見ていただきたいと思っています。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/242-4fac73c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。