アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舟田潤子さん!東京のギャラリーで個展中、大評判!!

 今年10月に個展をする舟田潤子さんが現在東京銀座にあるシロタ画廊で全フロアを使って大規模個展をしています(~7/24)。

 ということで、東京の舟田さんから近況報告がありました。

 東京の個展では個展前日の夕方にプレビューがあって招待客が呼ばれるのですが、このお得意様の評価が大事だそうで、3回目になる今回の個展では大作(100号以上のもの)が6点、小品も含めると30点以上の新作を並べ、以前よりも更に作品が良くなったと絶賛を浴びているようです。

 初日から大勢のお客様が来られ毎日確実にお客様が来られるため、舟田さんも毎日ギャラリーに通い応対に追われているとのことですが、既に大作も含めかなり沢山の作品が売れたようで嬉しい悲鳴をあげているとのことでした。

 シロタ画廊は日本でも有数の版画を主に扱う有名な画廊で、リーウーハン、黒崎彰、柄澤斎などがデビューしたところです。客層も厚くこの画廊で評価を得て人気作家になった作家は大勢います。

 舟田さんも3回目でシロタ画廊の人気作家として定着されたようでアートゾーン神楽岡としても嬉しい限りです。

 関西と違って東京は客層の幅が広くうらやましい限りですが、関西の地盤の底上げのために舟田さんに一役買っていただきたいと思っています。

 当店での10月の個展ではシロタ画廊に展示されたもの以外に当店用として制作しているものも並びますので舟田ファンの皆さま楽しみにお待ち下さい。

 ところで、今、「AFTER ART OSAKA」を開催中で、舟田さんの旧作ですがたくさん並べています。舟田さんのデビュー当時のフレッシュでキュートな作品がたくさん並んでいますので是非見に来てください。

 これらの作品はどれもお手ごろな価格ですのでお求めになっては如何でしょうか。あなたのお部屋がパッと明るくなりますよ!!

舟田小品

 みな様のご来場をお待ちしています。

「AFTER ART OSAKA」 ~7/24(日) アートゾーン神楽岡にて


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/243-29079324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。