アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何時まで続く猛暑!!

 梅雨終結宣言が7月16日にでて、祇園祭の宵山も40万人の人出となりました。

 17日から日に日に温度が上昇、体温を追い抜かすような毎日です。

 おりしも、弊店が力を入れて紹介している5人展<AFTER ART OSAKA>(舟田潤子、二階武宏、石井康博、綿引明浩、山下清澄)を開催中でしたが、来客はめっきり減少しました。

 アート好きのお客様もこの猛暑には外出も怖気づきますね。

 当ギャラリーまでたどり着けば館内も涼しく、冷たいお茶を飲んでいただけるのですが!!この暑さには勝てませんね。

 7月31日から下記展示ですが、この猛暑が続くとお客様が来てくださるのか心配です。

 冷たいお茶を飲んでいただき涼しい館内でゆっくり楽しんでいただけますので勇気を出して是非来てください。

 「PORTO DI STAMPA~京都市立芸術大学在学生版画展~」
 7月31日(金)~8月8日(日) 11:00~19:00 水・木休み




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/244-d8e7fff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。