アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。



熱闘を制す!今年の阪神は優勝を目指すぞ!!

 中日との3連戦は本当に熱が入っていて面白かったですね。

 3試合とも白熱で追いつ、追われつ汗握る試合でした。

 2試合目は3対3のまま延長12回で引き分け、何と11時前後までと長い試合で選手もさぞ疲れたでしょ。

 昨日の試合もはらはらの連続で良くぞ勝ったなあ!と感激でした。

 昨年までは落合監督に相手にされていなかった阪神ですが、今年は痛快です。

 この快進撃は、城島の入団に加え、マートンとかブラゼルなどの外人たちが思わぬ活躍をしているからでしょうか。

 今後先発、中継ぎの投手がしっかりすれば優勝間違いなしですね。

 しかし、次は巨人です。

 ここで引き離せ阪神!!!

 ということで、夜はテレビやラジオにしがみつき、昼はギャラリー運営に専念しています。

 京都芸大の学生達の作品を見るときは、これからどんな風に成長していくのだろうと考えながら見てください。

 また、作家として独り立ちしている作家のものよりもフレッシュで良いものに出くわすこともあり、作品価格も制作実費程度で買えるものばかりです。

 学生の作品だからといって馬鹿に出来ませんよ。

 まずは見て、良ければ学生達を応援してください。


 この猛暑の一夏を有意義に過すためにアート観賞もベターだと思います。


 PORTO DI STAMPA ~8/8(日)







  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/246-88ee3dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

