アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト


舟田潤子さんはE-maの展示準備で奮闘す!!

 今日(9/1)から大阪梅田のE-maで舟田潤子さんの展示会(~9/20)が始まります。

 FUNADA JUNKO CANDY CIRCUS SHOW 9/1WED-20MON

昨日(8/31)はその準備のためスタッフが午後3時に現地に集合し展示準備に入りました。

準備前のE-maのスペース
展示場所

ポスターだけは事前に飾ってありましたが、それ以外はこれから準備です。

 まずタペストリーからはじめましょう!ということでしたが吊り下げ用のワイヤーなどが無く買いに行かなくてはなりません。準備不足でした。反省、反省です。

 そこで、若手のフットワークの軽いスタッフが一走り!!

 タペストリーの準備に入りました。
タペストリー準備中


 苦労の末ようやく、入り口側のガラス側面にタペストリー吊り下げを終えたところ、このテナントビルに入っているある店舗から、タペストリーが邪魔で外からの見通しが悪くなったとのクレームが入り、トホホ(><)下ろすことになり、違う場所に移動となりました。

 一方、メインの壁面展示は何とかできあがりました。

準備中

 次はロープを張ってモビールの展示と床のディスプレイです。

 細かい作業に時間をとり時計を見たら早や11時です。

 これは大変だ!まだ終わらない。終電車に間に合わない!!

 ほぼ終えたところです。夜11時ごろの写真です。

外から見た展示

 少し残りましたが途中で終了し、今日の朝開館時間に間に合わしました。

 でも、大変魅力的なスペースになりましたので是非ご覧下さい。

 

 




 




  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/255-64749660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

