アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特報!大阪梅田E-maでのワークショップの模様です!!

 現在、大阪梅田のファッションビルで開催中の舟田潤子展が開催されていますが、昨日等会場でワークショップ「みんなでサーカスをつくろう」が行われました。

 その様子をご覧下さい。

パネルに銀杏のような図柄を前もって舟田潤子さんが書いておきました。この上から参加者が色々な形にきった色紙を貼っていきます。また、絵をかいていきます。

準備1

 初めのころは参加者が少なめでしたが徐々に増えていきました。さあ!作業開始です。

作業1

 徐々に人集りになり、子供たちも参加してきました。

作業2

 皆楽しく描きました。だんだんサーカス会場らしくなっていきます。

作業3

 舟田さんがさらに手を加えて完成に近づけます。

完成間近

 完成した作品の前で参加者とともに記念撮影です。参加者は出たり入ったりで最後まで残っていただいた方だけでの記念撮影となりました。

完成作品の前で

 下記が当日の完成作品です。

完成

 なお、舟田潤子さんはこの作品にさらに手を加えて10月1日から始まる舟田潤子展に出展する予定ですので是非ご覧下さい。

 





 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/259-812cecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。