アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。



ワークショップは楽しいな!!くるくる回るモビールだよ!

 10月10日14:00からモビール作りのワークショップをしました。

 舟田潤子さんの指導の下、参加者が夢中で作っています。

製作中

 完成したモビールの前で参加者の撮影です。楽しく舞うモビールが出来ました。

モビールを前に

 親子そろっての参加者も多く、楽しい楽しいお菓子パーティとなりました。

パーティ

 子供たちはギャラリーの中を走り回り、こんな楽しいワークショップなら又参加したいと親子ともども満足そうでした。

 なお、舟田潤子の CANDY CIRCUS は10/17(日)までです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/265-dacc94b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

