アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。



万華鏡を作ろう!ワークショップは大盛況!!

 11月27日(土)に開催された「万華鏡を作ろう!」のワークショップは大盛況でした。午前の部、午後の部と2部制で行いましたが2回とも満杯でした。

万華鏡制作の講師傍嶋飛龍さん(帽子を被っています)の説明を聞き入る参加の皆さん

制作1

熱心に製作中の参加者達

制作2

万華鏡の中にはきれいなガラスのかけら等を入れますが下記はその具財です。この具財の選択如何で万華鏡の価値は決りますね。なお、この具財は飛龍さんが作ったものや集めたものです。

制作4

完成かどうか万華鏡を覗く参加者達

制作3

完成後の参加の皆さんの感想は

こんな安い参加料(1500円)でこんなに良い万華鏡が出来るなんてお得だったな!
又参加したいね。
飛龍さん制作の万華鏡と比べて、さすがプロの映像は違うね!

などなど





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/277-26602a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

