アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LITTLE CHRISTMASー小さな版画展ー 始まります!

 一線で活躍する版画作家46名が共演するLITTLE CHRISTMAS-小さな版画展-がいよいよ始まります。

 展示風景1

展示風景1

 展示風景2

展示風景3

 版画作家たち46名が「各家庭やお店に新作オリジナル版画で埋め尽くそう」運動を展開しており、この趣旨に賛同した全国各地の22のギャラリーが10月中旬から順次展示会を催しているもので、アートゾーン神楽岡は下記日程で参加します。

 LITTLE CHRISTMAS-小さな版画展-
 12月3日(金)~19日(日)


 展示作品は全てA4サイズに統一し、価格は全てシート7,000円(税別)です。 

 現在、購入予約を受け付けておりますが、大好評で展示会開催前にもかかわらず60点を越えるご予約を頂いています。

 他のギャラリーでの販売状況も順調に行っており、作品によっては既に絶版になったり、残部数点のみのものが出ています。

 今回のこの機会に、是非ご覧いただきご自身の目でご確認のうえお好みのものをコレクションに加えてください。

 わずかな出資で各ご家庭とも一家団欒の豊かな空間を演出できること間違いなしです。

 







 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/279-5d6a2053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。