アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都市街中心地に新たな展示会場を確保しました!

 京都市街中心地にある甘党やうどんの老舗「冨美家」さんの店舗内壁面にアートゾーン神楽岡の版画作品を新年1月7日から展示しています。

展示1


 実は、「冨美家」さんは錦小路通り堺町西にあった旧店舗が老朽化したため堺町通り錦小路上る東側に移転され昨年12月24日に新装開店されました。

展示4

 「冨美家」さんは戦後すぐに錦小路通りで甘党の店を始められ、さらに事業を拡大され現在では鍋焼きうどん等うどん家さんとしても安くて美味しいお店として全国に知られるお店です。

 店内から見た展示風景です。

 左壁面には橘宣郁子作品3点を展示しています。

展示2

 右壁面には樋勝朋巳作品3点を展示しています。
展示3

 皆さま、京都の町に来られたときには堺町通り錦小路上る東にある「冨美家」さんに立ち寄られ、美味しい「鍋焼きうどん」を賞味しながら版画を鑑賞してはいかがですか。身も心も温まりますよ。


 新装開店した「冨美家」さんの新住所は次の通りです。お隣が洋菓子のお店「サロン・ド・テオ・グルニエ・ドール」です。

 京都市左京区堺町通り錦小路上る519-2 冨美家ビル1階







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/285-845d36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。