アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青木野枝展始まる!彫刻も版画も面白いしアートトークも楽しみ!!

 青木野枝展(2/25・金~3/13・日)が始まりました。

 青木野枝の作品は鉄材を溶断、溶接して軽やかな浮遊感漂う作品を作り続けている日本を代表する彫刻作家です。

 2000年には芸術選奨文部大臣新人賞受賞、03年には中原悌次郎賞受賞、最近では越後妻有トリエンナーレや瀬戸内国際美術展にも出展し注目を集めました。

 まず展示の様子を見てください。 

彫刻小品です。右上に少し大きな彫刻があります。また版画新作が飾られています。
ギャラリー展示3

少し大きな作品から眺めた展示風景です。壁面は版画新作です。
ギャラリー展示1

2階にはドローイングと石膏彫刻と小品彫刻の展示です。
ギャラリー展示2

 彫刻は小さいものが多いですが新作が中心です。また、版画も新作が中心です。

 展示内容は全体としてバランスの取れた春先に相応しい展示となっています。是非ご覧下さい。

 詳しくは下記ホームページをご覧下さい。

 http://www.artzone-kaguraoka.com



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/292-d9ffcdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。