アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。



3月6日(日)青木野枝のアートトークに参加しませんか!

 青木野枝さんは昨年開催された瀬戸内国際芸術祭や3年ごとに新潟県で開かれていた越後妻有トリエンナーレなどに出展してきた国際的に活躍する彫刻作家です。

 その彫刻は鉄材を溶断、溶接して制作されるのですがどの作品も鉄材の重さを感じない軽やかな作品ばかりで増殖していく生き物のように感じられます。

 版画も彫刻のイメージの延長線上にあり、軽やかな印象のものが多く魅力的です。

 その魅力に取り付かれ今回で3回目の個展を開催することになり、アートトークもお願いしました。

 青木野枝のアートトーク
 青木野枝が熱く語る!私が表現したいこと!
 日 時 3月6日(日) 15:00~
 場 所 アートゾーン神楽岡(詳細はHPをご覧下さい→HP) 
 参加料 無料 定員30名
 トーク終了後、質疑応答と懇談を予定しています。


 是非ご参加下さい。
 
作品縮小

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/293-77edcb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

