アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樋勝朋巳展の展示風景

 今日は快晴で爽やかな風もそよぐ絶好の行楽日和です。

 今日から樋勝朋巳展が始まりました。その風景をご覧下さい。

 樋勝さんがつくりあげたひょうきんなキャラクターたちが何かを始めていますが何故かユーモアを感じますね。伸びやかな中間色で描かれた油絵ですが、和みを与える絵です。子供たちも喜ぶでしょう。F3号30,000円からあります。

樋勝10縮

樋勝8縮

 版画30点はモノクロです。3点セットや4点セットにしたりして展示しています。哲学者内山節のエッセイに挿絵をしたもので、2004年から2005年と2年間信濃毎日新聞に毎週日曜日に連載されていたものをリニューアルして展示しています

 連載好評であったものをセレクトしリニューアルのうえ展示しています。30点全てシート価格7,350円です。

樋勝2縮

 絶好のシーズンです。美術鑑賞は如何でしょうか。











 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/330-00dc5017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。