アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。



「うじえんーJOYフェスタ」に行こう!11/18(金)~19(土) 10:00~14:00

 「うじえんーJOYフェスタ」て何ですか?

 今春開校した京都府立宇治支援学校の文化祭ですよ
 宇治支援学校は小学部、中学部、高等部があって生徒総数は約220名が様ざまな催しを繰り広げます。

 このポスターをご覧下さい。

ujiポスター


 どんな行事があるのですか?

 コンサートやパレード、カフェなどのお店をオープン、ゲームコーナー、体験コーナーなど2日に亘って行いますよ。是非参加してください。

 舟田潤子さんがワークショップされるようですが?

 そうなんです。11月19日(土)10時からモビール作りを生徒達を集めて催します。参加希望の方は誰でも参加できるとの事ですよ。

 楽しそうですね。参加しましょう。

宇治支援学校の住所:宇治市広野町丸山10 http://www.kyoto-be.ne.jp/uji-s/ 


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/338-2d29d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

