アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Little Christmas -2011- の版画作品、快調に予約受付すすむ!

 「Little Christmas -2011-小さな版画展」の冊子を皆さまに11月に入りお送りしましたが、それ以降順調に予約が入っています。

 当店での展示オープンは12月9日(金)からですが既に40点を越える予約をいただきました。

 作品も2回目になり昨年以上の力作ぞろいです。

 そんな中、作家の若月公平さんから手持ちは品切れとの連絡がありました。残るのは各画廊での売れ残りだけであり、若月公平さんの作品を今から予約されても各画廊の売れ残りをまたねばならない状態です。

 今後、ゾクゾクとそんな作家が出るものと思われます。

 当店ではまだ展示は始まっていませんが、参加22店舗では10月末から展示会を始めており、順次展示が広がっています。

 購入を希望される作品があれば予約を受け付けますのでお申し出下さい。

 また、作品を見てから決めたいという方々は、47名の作品一式アートゾーン神楽岡に揃っていますので是非お越しいただきご覧下さい。

 なお、展示会は下記の通りです。

 12月9日(金)~25日(日)

お問合せは artzone@iris.eonet.ne.jp までお願いします。

47名の作品リストは既にブログに出しましたが、冊子のご入用の方はお申込下さい。







  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/340-265cabea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。