アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。



ひびのこづえ展始まる。初日から盛況!

 ひびのこづえ展が始まりました。

 忙しい日程で活動のひびのこづえさんは初日だけ東京から来られファンに囲まれ大忙しでした。

左:ひびのこづえさん 中:こづえさんのファンの孫
風景6


ひびのこづえの品じな
風景4

男性ファンも徐々に増えているのかな?
風景3

舞台衣装をリメイクしたドレス、額縁はこずえさん制作のオリジナル貼り絵、虫かごのオブジェなど
風景5

ご覧のとおり魅力的な作品ばかりで目が眩みそうになりますね。こづえ作品に囲まれて至福の時間を過ごしてみてはいかがですか。

会期:5月12日(土)~27日(日)

11:00~19:00 水・木休み






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/360-2aca91ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

