アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト


東日本大震災義捐金応募のお礼(ART OSAKA にて)

 毎年開催される「ART OSAKA」(7月6日~8日) に今年も参加しました。

 大変遅くなりましたがその様子をお知らせします。

今年も大勢の来客があり、石井康博作品の「さわれるアート、覗き見アート」を楽しまれました。

風景1

また、渡邊加奈子作品、橘宣郁子作品、舟田潤子作品、桐月沙樹作品、山下清澄作品を出しましたがどれも評判になりました。

風景2

昨年に引き続き、東日本大震災義捐金の募集(ワンコイン義捐金のお願い)をしました。

義援金箱

昨年と違って、応募額は減りましたが温かいご支援がありましたので京都新聞社社会福祉事業団を通じて被災地に送らせていただきました。皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

2012義援金領収書





 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/368-8d4d633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

