アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PORTO DI STAMPA と東京芸大9人展の交流

 PORTO DI STAMPA が今日終了しました。

 16日から「G9-芸大版画9人展」を開催します。

 PORTO DI STAMPA は今回で7回目ですが、東京芸大展は東京池袋にあるB-galleryで毎年5回開催されてきました。昨年弊店とB-galleryと打ち合わせ各グループ展の交換・交流を行うことになりました。

今年は交換・交流の初年度です。「G9-芸大版画9人展」が始まる16日(金)には両校の交流パーティを行います。

16日は大文字送り火が開催される日でもあり夕方から始める交流パーティは盛り上がるのではないでしょうか。

両校の学生たち、パーティに参加を希望される人たちが集っていただき大いに盛り上がってください。

それでは東京芸大の作品を下記に紹介します。

根岸一成「ゆめごごち」

横山麻衣「バステト」



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/382-e535a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。