アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「早川純子展 & 箕輪千恵子銅版画展」は4月25日~5月11日

「早川純子展」と「箕輪千絵子銅版画展」が始まります。

二人の作家の作風は全く異なり、早川さんはメルヘンの世界に、箕輪さんは情念の世界に私たちを引き込みます。

まず、早川純子さんは木版画作家で絵本作家です。コミカルでキュートな動物たちが繰り広げる童話の世界は子供たちも大人も楽しめます。

会場の本館2階はメルヘンの世界に紛れ込んだような飾りつけをしました。そして木版画と木口木版画の作品を壁面に飾り、今まで出版された童話本を自由に読めるようフロア中央に積み上げました。また、気に入った本はいつでもお買い求めいただけます。

発見縮

2つ山観光縮

一方、箕輪千絵子さんは新進気鋭の銅版画家で情念のこもったセクシャルな作品を制作する作家です。

彼女の実家は奈良で自然豊かなところで、山川の里で育ったとのことで、人体と自然との精神的融合を作品化したエネルギッシュでシャーマニズムを感じる作品です。

地下1階に大作をふくめ17点が並びます。

食縮

見つめるII縮

会期は下記の通りです。

4月25日(金)~5月11日(日)
11:00~19:00 水・木休み


全く違った世界を展開する二人の女性作家の作品をお楽しみください。
来場をお待ちしております。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/395-ad79f767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。