アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。



フィドルコンサートに牛尾篤さん挨拶

20061030120034.jpg

10月29日(日)15:30スプールによるフィドルコンサート
フィドルはアイルランドなどの民族音楽をヴァイオリンで弾きます。
演奏者はスプールの笠村温子さんと吉野美穂さんです。
楽しいダンス曲やきれいなメロディ曲まで幅広く演奏され、クラシックとは違いステップを思わず踏むような楽しい時間を過ごしました。
演奏直前に洋画家で版画家の牛尾さんが挨拶。
牛尾さんの作品はナイーブで叙情的な作風で、女性の作品かと思われることが多いのですが、実は空手で身体を鍛えたマッチョな作家なんですよ。一見怖い兄さんのように見えますが話題豊富で楽しい作家です。
上記写真は左から吉野さん、笠松さん、牛尾さんです。

下記作品は牛尾さんの作品1枚を紹介
20061030124406.jpg


なお、牛尾篤展は11月14日(火)までです。
秋晴れに散策がてら是非牛尾篤展に足を運んでみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/4-8f14c3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

