アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。



今年の企画をご紹介!!

 お屠蘇気分もそろそろお別れして、新たな企画に向けて”猪突邁進”しようと思っています。

新聞に元旦蒼々、猪がどこかの町で人間どもを蹴散らし怪我をさせ暴走したと載っていました。猪たちは当たり年でいきりたったのですかね!怪我された方には悪いですが元気なイノシシ君に乾杯!

昨年は安倍新総理が「美しい国」創りを打ち上げたものの、醜い日本が露呈しましたね。金権主義、商道徳の退廃、いじめ、教育放棄、家庭崩壊、格差拡大など目に余りました。

教育基本法を改正したから日本は「美しい国」になるなどとは思いません。家族の絆、地域の連帯、CSR(企業の社会的責任)などの大切さを各自が自覚しなくては「美しい国」創りはできないでしょう。

当ギャラリーは今年もできることから一歩づつ、皆様の支援・協力を得て心豊かになるような企画、展示、イベントを展開していきます。

前半期の企画

1月6日(土)舟田潤子さん受賞祝賀会
1月12日(金)~2月6日(火) 「オノサト・トシノブとソル・ルイット」展
1月13日(土)今村由男先生を囲む会
1月20日(土)染雀の会(落語)
2月16日(金)~27日(火) コレクターが持ち寄る珠玉の作品展
3月11日(日)~4月1日(日) 小枝繁昭展 
3月11日(日) ヴァイオリンとヴィオラの二重奏
4月7日(土)~27日(火) 橘宣郁子展
4月11日(土)カール・ストーンの最前線コンピュータ演奏(仮題)
5月12日(土)~29日(火) ひびのこづえ展
6月22日(金)~29日(火) 青木野枝展 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/44-95c34d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

