アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/12(月) 「花は花 小枝繁昭展」始まる!

 3/11日(日)「小枝繁昭展」のオープニングパーティが「ヴァイオリンとヴィオラの二重奏」で始まりました。

20070313172607.jpg
小枝繁昭作「韻の時 ハッピーゼネレーション」の前で

 小枝氏のチューリップの作品の前で奏でる谷口朋子(ヴァイオリン)と中島悦子(ヴィオラ)の演奏は小枝氏の花の香りが、弾く曲の響きに合わせてうねるように匂いたち、30名余りで埋め尽くされた会場は絵と演奏のコラボレーションの見事さに酔いしれました。

 演奏後もパーティに多くの方が集まり花の豪華さを見事に描いたラムダプリントと、花の形を静寂に表現したアクリルと岩絵の具で描いたペイントで埋め尽くされた会場を個展の成功を祈り集まったファンや友人たちが見て周り、遅くまで楽しく愉快に語りあいました。

 また、演奏者のファンの皆様にも同様に遅くまで楽しんでいただきました。

「花は花 小枝繁昭展」の会期   ~4月1日(日)

 こんな豪華に描かれている小枝繁昭氏の花、花、花を見逃さないように是非ご覧ください。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/70-97248849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。