アートゾーン神楽岡美芸短信

ギャラリストが様々な角度から日記風に伝える展示会通信です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/15(火) 「ひびのこづえ展」大盛況の内に始まる!

 「ひびのこづえ展」が始まり既に4日たちました。
 
こづえ展が始まる前にブログに詳細を載せようと思っていましたが、準備と大盛況のオープニングパーティなどで忙しく掲載が遅くなってしまいました。

こづえさんはお忙しいのにオープニングパーティに来られ、ファンにサインをねだられ応じたり、ファンと共に写真に納まったりして楽しい時間を過ごされました。ほんとに気さくなこづえさんです。

それでは地下1階の会場にご案内です。
20070515112211.jpg

地下にはシャツ、バッグ、タブリエ、帽子、ショール、タオル、タオル地ハンカチ、ハンカチ、食器類、作品集などなど、魅力的なこづえオリジナル作品とグッズが勢ぞろいです。

また、地下階段にはかわいい人形が皆さんをお迎えしています。
20070515112428.jpg


二階へ至る壁面にはこづえオリジナルバッグがずらりと並んでいます。
そして二階にはカラフルなオリジナルスカートが並び華やいだ空間を作り出しています。
20070515112459.jpg


吹き抜けの二階から日大国際関係学部の広告衣装である「二人のつながった赤いチューブ」が見下ろせますが、アートゾーン神楽岡の会場全体が、非日常の華やいだ賑わいをかもし出していてワクワクしてしまいます。
20070515112443.jpg


今年もオープニング初日から大勢の方にご覧いただき、皆様に感動を与えております。まだご覧になっていない方は是非ご覧いただきこの感動を共有してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artzone.blog80.fc2.com/tb.php/85-e3d83582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。